Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2005年2月

今日のカラオケ

旅人よ」  私は幼稚園時代の頃から加山雄三さんのファンでした^^

  カラオケでも歌ってみました

 

捨てられて」  ちょっと色っぽく~!?

広告

Read Full Post »

今日のカラオケ

時の過ぎ行くままに」  これは絶品ですよ~~~^^ ご存知ジュリーの歌を歌いました

夏のお嬢さん」  アイドルものが得意なので~~~^^

Read Full Post »

心斎橋で行われている、西田マコさんの絵画展に行って来ました

心斎橋の駅に降りたまではよかったが、それからがどっち向いて歩いたらいいのか分からない・・・

うろうろ心ブラしちゃいました^^

店の人に聞いてもタクシーの運ちゃんに聞いても知らず・・・

結局50分歩き続けました。。

諦めかけたころ、あっ ここかぁと。。 やっとたどり着きました

疲労困憊ですぅ いい運動になったけれど・・・プッ(><)

宇宙空間を思わせる絵画を堪能させていただきました

載せていいとおっしゃったので、アルバムに載せてあります。

興味のある方は、ご覧ください コメントもいただければ、幸いです~

Read Full Post »

今日のカラオケ

蒼い星くず」  加山雄三の歌。 リズムが早いので、やや遅れ気味ですが・・・

  舌もつれそうでした・・・(><)

旅人よ」  これは歌いやすい感じです

Read Full Post »

今日のカラオケ

愛のさざなみ」 島倉千代子さんのヒット曲 いい曲ですね~

さらば涙といおう」  モリケンの歌です  青春もののドラマの主題歌としても有名ですね

  最後の語りがいいですよ~~~  ウフフ

Read Full Post »

今日のカラオケ

千年の古都」  都はるみの歌。京都を思い出させる歌です~

愛は勝つ」  今では懐かしい、KANの歌 レコ大取りましたね

  これは難しかったわ 声がつづかない・・・^^;

 でも何とか歌えたかなぁ

Read Full Post »

今日のカラオケ

まだまだ寒い日が続きます こんな夜はやっぱり演歌ですねぇ

哀愁の高山」 竜鉄也さんの歌。この曲も好きで、カラオケでも高得点の出る歌です

  情景が浮かんできますね

すきま風」 杉様の歌です。 初めて歌ってみました^^

  意外といけてると、自負してますぅ

Read Full Post »

Older Posts »