Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2005年3月

今日のカラオケ

子供のころ毎週見ていたアニメの主題歌です

ガッチャマンの歌」

Read Full Post »

今日のカラオケ

3年B組金八先生の今年終わったばかりのシリーズの前のシリーズの主題歌でした

ドラマを思い出しながら唄ってみました

詩がとくに好きです~

「まっすぐの唄」 

Read Full Post »

今日のカラオケ

またまたお友達とのコラボレーション完成! ほんま楽しいですぅ

世界に一つだけの花」 私は、中居君のパートを歌わせていただきましたぁ

Read Full Post »

弓取り式

昨日で大相撲春場所も終わりました

朝青龍の優勝でしたね 表彰のインタビューで「大阪の皆様、おおきに!」と言ってくれました

観客もうけてましたね 歓声があがりました 私もTVで見ていてうれしかったです!

こちらこそ、強い相撲を見せてくれて、「おおきに~」

最後には勝った力士に代わって、弓取り式というのが行われます。家路を急ぐ人もいてしっかり見ない人もいますが・・・

私は必ず最後まで見て帰ります。

今は高砂部屋の皇牙さんがしています そのときの写真をアップしてます

Read Full Post »

力士の表情

取り組むときの力士の表情はやはり厳しい目をしてます

そしてそれぞれに、気合の入れ方も違うわけで・・・

北桜の塩まき、高見盛のあのパフォーマンス・・・おもしろいです!

最年長の44歳、現在序二段で取っている、一の谷さん、お気に入りの呼び出しさんも撮りました^^

Read Full Post »

今日のカラオケ

お友達とのコラボレーション完成です!

明日があるさ」のジョージア編を一番ずつ歌い継いでいきました

ネットならではですね 楽しいですよ~♪^^

タイトルをクリックしてね~

Read Full Post »

土俵入りの写真

3月24日に観戦に行った春場所

その土俵入りの写真をアップしました TVで見るよりきれいですね

皆、きれいです^^

初めの1枚は三番出世披露の若い子たちです。初々しいでした

この中から将来の関取、大関、横綱・・・出てくるかなぁ

昨日、朝青龍 負けたね。それまでは負ける気しなかったけど、分からないねぇ

Read Full Post »

Older Posts »