Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2005年4月

今日のカラオケ

広告

Read Full Post »

社会人野球京都大会

今、社会人野球のシダックスを応援しています

なぜなら、野村克也監督のファンだからです^^

毎年、この時期に行われる京都大会に出場してます

昨年は準優勝でした。

今年は4月28日に1回戦に出場し、オール播磨硬式野球団に7-2で勝ちました

次は2回戦、三菱重工神戸戦です。5月1日だけど、雨の予報が・・・

降るなら朝からバーッと降って~ 分からないのはいやだから^^;

それで28日に第1試合の4回表から観戦したんだけど、好試合でタイブレークにまでもつれた試合、おかげで、3試合め終わったのが午後8時前。

家に帰ったのが午後11時でした ちゅかれました^^

翌日には直ったけど^^ 好きなことしているのはそう疲れないみたいです^^

そのときに写した写真アップしました

三菱ふそう川崎対日本新薬戦、ホンダ鈴鹿対松下電器戦、シダックス対全播磨硬式野球団戦です

Read Full Post »

今日のカラオケ

この前、NHKBSで尾崎豊の特集をしていました

見ていて、歌ってみようと・・・

無謀だったかなぁ。。。

I LOVE YOU」

Read Full Post »

今日のカラオケ

主題歌シリーズです

マグマ大使」

サインはV」

Read Full Post »

今日のカラオケ

ちょっと懐かしいフォークソング

岬めぐり」 うさぎ

岬めぐり」 うさダリ  

競演?共演? アハハ~

Read Full Post »

今日のカラオケ

もうすっかり春ですね~

今日はちと雨が降って、涼しめですが・・・

東北地方にも桜の便りが聞けるようになりましたね

そこで、一曲 原田悠里さんが歌われていたこの歌を歌ってきましたぁ

津軽の花」

Read Full Post »

今日のカラオケ

お友達とのデュエットです~~~

ふたりの大阪」 都はるみと宮崎雅さんだったかな 元夫でしたね^^

         大阪の町も出てきてデュエットの定番ですね~

Read Full Post »

Older Posts »