Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2005年6月

ミニスカートで!?

今日の歌は、松田聖子さんの歌 今からぴったりの歌ですね
歌ってるのは、うさダリです
男が・・・  ミニスカートはいて? おかまバーじゃないんだから キャハハ
 
ビデオ作成は私、うさぎです
 
広告

Read Full Post »

前に載せたのを、46kbpsに変更しました
 
 
 
それと今日作りました
毎日蒸し暑い日が続いてる日本、大坂・・・
少しでも涼しくなれたかなぁ
 

Read Full Post »

ビデオです~

お友達の作ったビデオに後から私が歌を入れてデュエット完成です
 
愛して愛して愛しちゃったのよ」  ←クリックしてネ

Read Full Post »

今日もビデオです

歌をうさダリが、ビデオ作成をうさぎが・・・

あの素晴らしい愛をもう一度」  です

Read Full Post »

ビデオです~

『男の子女の子』のビデオです

byうさぎ

byうさダリ    です~

Read Full Post »

今日もビデオです

今日は私がはじめから作りました

郷ひろみのデビュー曲でしたよね

その曲に、以前撮った花の写真に歌詞を入れてカラオケビデオにしました

男の子女の子』

Read Full Post »

ビデオです

これはお友達が作ったビデオに私が歌を入れました

はじめ、出だしが少し遅れ気味ですが・・・

何回も歌いなおししたんですが・・・限界!?^^;

いい曲です

若草の髪飾り』

Read Full Post »

Older Posts »