Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2005年7月

お友達とデュエットさせていただきましたぁ
とってもおもしろい歌で楽しくなりましたぁ
 
麦畑

Read Full Post »

今日は・・・

暑い中さわやかに明るく・・・
 
うさぎが歌いました
 

Read Full Post »

デュエットでぇ~す

今日はお友達とのデュエットです
こうやって離れていてもネットだからできるんですね
楽しいですよ~
 
 
 

Read Full Post »

今日のカラオケ

うさダリが歌いました
 

Read Full Post »

暑中見舞いです

毎日暑い日が続いている関西地方です
もうバテそうです・・・。。。
そこで
 
 
 
 
 ↑ クリックしてくださいね 歌が入っています
 
  聞いてください

Read Full Post »

今日のカラオケ

私が「夢をあきらめないで」 の曲を探していると、うさダリが、「笑顔にはかなわない」ないかぁ~?と チャチャが
うさぎ「あるわ~」
うさダリ「じゃぁ、歌う」
 
以前録っていたテープ聞きなおして覚えなおしてましたぁ
 
聴いてくだしゃい
 

Read Full Post »

今日のカラオケ

この前、都市対抗予選、NOMOクラブ対デュプロ戦を観戦に行ったときに、NOMOクラブの応援席のところに、野茂投手直筆の「夢をあきらめるな」という横断幕がありました
それで、岡村孝子の「夢をあきらめないで」の歌が浮かびました
いい曲だし、歌ってみましたぁ
 
 

Read Full Post »

Older Posts »