Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2005年8月

電車男主題歌を^^

TVの『電車男』の主題歌になってます
サンボマスターが歌ってる歌を無謀にも歌っちゃいましたぁ
リズムが・・・むずかしい・・・
けど楽しかったわ^^
 
 
広告

Read Full Post »

久々・・・

久々?歌いました
今の心境というか・・・・^^
 

Read Full Post »

ちょっと季節はずれ?

まだまだ暑い夏ですが・・・^^
百恵さんの歌を歌いました
 
冬の色

Read Full Post »

夏です はじけました

暑い夏です! はじけちゃいましたぁ  うさダリですぅ
 
17才

Read Full Post »

アニメソングです~

毎日暑い日が続いていますね
そろそろこの出番!? アハ
思いっきり笑てください 笑いは健康の元ですから~
これは普通に歌って、ピッチの変更で変えています 
うさぎ一人が歌ってますよ~
 
 
 
次は子供の頃、毎週欠かさず見ていました アルプスの少女ハイジの主題歌
歌ってみると、難しかった・・・。。。
懐かしい思いで歌いました
 

Read Full Post »

昨日7月31日、毎年堺で行われている大魚夜市に行ってきました
初めて行きました 近いのにネ^^
 
そのときの写真を載せました
クリックしてご覧ください
 

Read Full Post »