Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2005年10月

フラッシュ作品です

久々のフラッシュ作品
作り方、アップの仕方とか忘れかけてました^^;
 
なぜ作ったかというと、野村監督、シダックスの監督として最後の大会、日本選手権にエールを送るため
 
ぜひ優勝で有終の美を飾ってもらいたい!
 
 
 
  ↑ クリックしてくださいね
広告

Read Full Post »

京都へ行ってきました

10月27日、京都の鞍馬寺から貴船神社、ついでに下鴨神社に行ってきました
前々から、行ってみたかった鞍馬寺
今、大河ドラマで義経してますね それもあって一度行ってみたかったのです
覚悟はしてましたが、だいぶ歩きましたぁ
足がパンパンですぅ
ここで義経の幼少時代、遮那王、足腰鍛えられるはずです!
休み休み、写真も撮りながら歩いて、貴船神社に降りました
貴船は川の流れが耳に心地いいです 
いいところ けど食べ物は高いぃぃ
まだ紅葉は早かったけど、少しだけ赤く染まったもみじも見られました ラッキー~
叡山電車に乗り、出町柳下車 ここから京阪電車に乗って帰るんですが、出町柳から徒歩15分くらいのところに下鴨神社があるので、行ってみました
立派な神社ですよ 重要文化財の建物もあります
まだ紅葉には早かったけど、平日にもかかわらず、結構人は来ていました
そのときの写真をアップしてます。上のアルバムを見てくださいネ

Read Full Post »

アニメソングです

子供の頃、欠かさず見ていました
おもしろかったわ
懐かしく、歌ってみました
 
 

Read Full Post »

ゑぇじゃないか祭り

今日はうちの近くのりんくう公園で、『ゑぇじゃないか祭り』が行われてます
朝からの雨も止み、風が強かったけど、踊り手の方たちは、熱かったですよ~
 
デジカメのムービーでも撮ってみました
うちのは音は録れないので、あとから音を入れました
それらしいのを、探してきてね
 

Read Full Post »

ラップと演歌^^

今日は二つ正反対の歌を~^^
 
セロリ
 
 

Read Full Post »

今日は

飛んで行って・・・^^
庄野真代さんの歌です
 
 
 
川中美幸の歌です 歌ってみると難しかった・・・
 
 

Read Full Post »

今日も

高音が苦しそうな・・・^^;
 
 
岸田智志の歌 今は中華料理作ってますが^^
ドラマで、ですけど  アハ

Read Full Post »

Older Posts »