Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2005年11月

ムービー作りました

嵐山の写真でムービーを作りました
 
歌は「京都慕情」です
 
広告

Read Full Post »

嵐山に行って来ました

今日は京都・嵐山へ行って来ました
平日も関係ないですね すごい人・車・・・
紅葉が見頃でほんときれいだった~
心もリフレッシュしてきました
 
今朝NHKのニュースでもしていたのですが、天龍寺、宝厳院、亀山公園・・・と嵐山界隈を歩いてきました
写真撮りながら・・・スライド見てくださいネ
駅降りてすぐに2羽の鶴もいて、もみじの紅葉とともに見とれました
 
名物オムライス食べましたが、ちょっと小さいなぁ かかってるソースの味がコクがあったな 
抹茶ソフトクリームも食べました^^

Read Full Post »

野村シダックス最後の試合になってしまった
社会人野球日本選手権1回戦
日本生命に1-2で敗れ、初戦敗退・・・悲しすぎ・・・
今年の都市対抗初戦とこの試合と同じような試合展開だった
打てない!
初回のチャンスに2・3点取れていれば変わったかもしれないが、1点ではしょうがない
相手投手は尻上がりによくなったのだから・・・
しかし、130キロ台の直球なのに打てないんですねぇ コンビネーションとかコントロールかな
シダックスの先発した武田投手、よく投げていたけど、2ストライクから打たれたり、初球の甘い球を3塁打され(この3塁打2本が痛かった)
そのあと捕逸。これが決勝点になってしまった
相手捕手は決して、後ろに逸らさなかった、前ばかり。。
「後ろの逸らせー」と叫んでました^^;
 
試合前の挨拶のあと、野村監督の背中を見て、あれ~? 「14」?
本間投手のユニフォームを着ていた・・・
マネージャーが監督のユニを入れ忘れたようです
だから負けたんやで!栄光の背番号「19」だったら・・・ 悔いが残ります
けど、監督の方が体がごっついやろに、、よく入ったと思う(笑)
 
こんなに早く終わっちゃうなんて・・・決勝まで行って欲しかった・・・
 
試合前に応援団長をされているシダックス・アイ社長の志太正次郎さんにお会いしました。どこそこの社長さんに会うなんて経験したことないからドキドキでした
けどお会いしたら、腰の低い、気さくな方で少しの時間ですが、お話させていただきました
それと中伊豆ワイナリーで作られたワインもいただきました(野村監督直筆のラベルが貼られてます)
優勝して飲みたかったなぁ
 
来季からは田中義則コーチが監督になります
今年12月終わりまでは野村監督がシダックスの選手らを教育するそうです
 

Read Full Post »

桃山祭の写真

先日11月13日に行われた桃山学院大学の大学祭、桃山祭に行ってきたときの写真をアップしてます
実はわが母校でして・・・
けど、前のキャンパスの堺市北野田の時代でした
移転して和泉市にあります
広くてきれいでした ここで学びたかった・・・(><)
今では学部も増えたしね よくなりました
当然、キリスト系ですから、教会もあります
パイプオルガンの演奏、説明もあってよかったですよ
模擬店も出て賑わっていました~

Read Full Post »

まずは しみじみと・・・
河島英吾さんの歌いい歌多いですね
いつまでも歌い継いでいきたいものです
 
 
 
ガラッとかわって、めちゃ楽しい歌です
関ジャニの今、CMソングになってます
せりふは自分で自由に入れることもでき、楽しめますよ^^
 

Read Full Post »

京都のムービーです

鞍馬、貴船を歩いて写真を撮ってきたのをムービーにもしました
ご覧くださいね
 
 

Read Full Post »