Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2006年6月

日々違うねぇ

 
下を向いて歩くのがクセに^^なってから、毎日違うなぁと感じます
この前あったところに、見た花がない
今日はこんなところに、きれいに咲いてるやんと出会ったり・・・
これが日々の出会いなんだね~ 
毎日がより楽しくなってきてます
 

あとは写真もうまく撮れたらいいんだけど・・・

これも黄色が可愛かったですよ~

Read Full Post »

今日も出会い

今日も暑いです!30度いってますよ~ あちち。。
買い物がてら今日も野草に出会いました
下向くのがクセになってしまいました^^
コンクリートの隙間から出て花を咲かせてました
勇気づけられますよね 強い!
愛おしいです
 

アップで写したのもあるんですが・・・葉のほうにピントが合っちゃったみたいですぅ 

難しい トホホ

Read Full Post »

ヒメジオン

これも近くの路地に咲いてました
自転車に乗りながら見つけるんですが、あっ咲いてる~と思い、急停車
そして写しました^^
 

昨日から蒸し暑くなりました。。

扇風機も大活躍しております^^もちろんクーラーも

暑いのは苦手だすねん

Read Full Post »

この前に載せたボロギク、ノボロギクではないか?って 今日花が咲いていたのを発見!
見てみるとどうも違うみたい。。何だろうね~?
 

たんぽぽのようなフワフワしてましたね

昨日の記事のミニトマトの写真も載せますね~

1個がだいぶ赤くなってきました もうちょっとだね~^^

Read Full Post »

ミニトマト

鉢植えしているミニトマトの1個が赤く色づき始めましたぁ
まだもうちょっとかなぁ
黄色の花が一杯咲いてるので実もたくさん成ってほしいけど、まだ数えるほどしかついてないなぁ
まっこれからの楽しみです~

Read Full Post »

涼しそうな画像を^^

だんだん蒸し暑くなってきましたね
今日も朝からしとしとと雨が・・・
道の横にこういうのを見つけました 涼しそうに感じて写してきました
昔の人は後ろのまっすぐ立ってるので、歯を磨いたそう
歯ブラシがなかった時代、いろいろ工夫していたんですねぇ
 

Read Full Post »

最近下向いて歩いてます^^
いろんな雑草でも花をつけていますね~
そんな花を見ると勇気付けられます
で見つけたこの花。 検索してみると、「サワギク(ボロギク)」
それとも「ノボロギク」か・・・似ているような気はしますが・・・
どっちか決めかねてます^^;
 
 

黄色が可愛いでしょう^^ まだあまり開いてなかったけど^^

Read Full Post »

Older Posts »