Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2006年9月

9月も終わりやなぁ

今日で9月も終わり、けど日中はまだまだ暑いワ
半袖で十分~
プロ野球もセ・リーグはまだまだ優勝決まらないね
阪神が頑張ってるワ
今日も勝って、1ゲーム差にすると・・・
ひょっとしてひょっとする!?
まぁ勝ち続けないといけないけどねぇ
甲子園は超満員ですよ~~~ TV見てます^^
広告

Read Full Post »

今日 明日から封切のためTVで宣伝していた
映画『涙そうそう』の撮影秘話とか見てました
絶対泣く映画ですね^^;
妻夫木くん、長澤まさみさん いい演技してるようです
宣伝を見ていて、またこの歌を歌いたくなりました
名曲ですね~ いい歌だ
悲しいけど好きな歌の一つですぅ

Read Full Post »

いい気候~

今一番過ごしやすい時期ですね~
関西はお天気もよく アウトドアに最適~^-^
 
ハイビスカス 昨日も2輪
今日も2輪咲きました 
コンスタントに咲いてくれてます~
我が家のベランダはまだ夏? うふ♪(* ̄ー ̄)v

Read Full Post »

写真の整理

昨日三重県にある赤目四十八滝にお友達と行ってきました
楽しく写真撮影してきました
いろんな野草もあり、たくさん撮ってきました
まだまだ未熟だけど、割といい写真も撮れてました
今日その整理をしていて、疲れましたぁ^^;
まだ分からない名前もありますが ひとまず
 
 
↑クリックしてご覧くださいネ~
 
 
今日のハイビスカスは2輪咲きました~

Read Full Post »

吉田拓郎

今朝のニュース番組でもしてました
今日 つま恋でコンサートがあるそうです
もう早くから来ている方いらっしゃいました
NHKハイビジョンで中継があるので見てみようと思います
拓郎の歌も す~っと中に入っていけますね
いい歌が多い
肺がんを克服されて また歌えるようになってヨカッタ
リハビリもつらかったでしょうね もう60歳なんだ・・・
 
今日のハイビスカスはゼロ さびしい~
天気は快晴なのに~ 小休止でした

Read Full Post »

青しその花

我が家の植木鉢に植えてある 青しそ
毎日のように切って新鮮なしその葉を頂いてます
今日、花をつけているのを発見!
きれいな白い花が咲いています
このあと実がなるそうで その実も食べれるし^^楽しみ ( ̄ε ̄)~♪ルンルン
 

今日のハイビスカスは1輪でした 小休止かな^^

Read Full Post »

秋晴れ

朝から快晴 涼しい風は吹いているけど何となく暑いな~
まだまだ半袖でちょうどいいです
この時期、着るものに困ってくるよね
暑がりの@(^_^)はまだ長袖着る気しないな^^
 
ハイビスカスは今日は3輪
元気に咲いてくれてます~

Read Full Post »

Older Posts »