Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2006年11月

奈良の紅葉

昨日29日 奈良へ行ってきました
奈良公園から東大寺、正倉院、二月堂、春日大社・・・と
歩いてきました
私が当時名古屋にいた頃 小学6年の修学旅行以来です^-^
懐かしい感じがしました
奈良公園といえば鹿 一杯あちこちにいましたよ
可愛いけどちと怖い気が・・・
銀杏の葉が散って絨毯のようになってる光景 きれいだった!
その時の写真をスライドにしました
見てくださいね~
 
広告

Read Full Post »

女子から男子バレーボール 頑張ってますね
そこでかかってる ♪Ready go ノリのいい歌です
歌っちゃいましたぁ
まぁ こんなもんかなぁ 
よかったら聞いてくださいネ
 

Read Full Post »

一日雨

一日雨でした 
レースのカーテン洗って部屋の中はすっきり~ 
気持ちのいい匂いがしてます
 
22日大阪ドーム近くで写しました
秋の風景
 

Read Full Post »

今日は雨

このところ週末、雨になってますね
この時期 多いような・・・雨
それでも午前中は止んでいたので近く 隣町ですけど
イベントがありちょっくら行ってきました
小さな町が車などで大勢来て賑わってましたよ
 
 

Read Full Post »

秋真っ盛り

関西は紅葉真っ盛り
22日に京都高雄へ行ってきた写真をアルバムに載せました
見てくださいね~
毎年京都のどこかに行ってます
やっぱり紅葉見ないと・・・(*^▽^*) 
 
週末はお天気悪そう だんだん曇ってきました
雨は明日かな?
 
今日は男子バレーもありますね
TV観戦しなくちゃ~
かっこいい選手も見つけたしな うふ♪(* ̄ー ̄)v

Read Full Post »

今日はお出かけ

今日は京都の高雄へ紅葉を見にいこうようと・・・(≧m≦)ぷっ
紅葉を見に行ってきました
すごい人! 人で疲れちゃった^^;
通勤ラッシュ並みですよ
秋の京都 皆訪れますね
高雄 見頃できれいでした!!
写真も気がつけば・・・一杯撮ってました^-^
後日載せますね~
 

Read Full Post »

昼から

今日はいいお天気になりましたね
久し振りかなぁ
天気とは関係ないですがちょっと午後から出かけます~
急遽 社会人野球日本選手権を今やってますが
見たいなぁと思う試合があるので^-^
第2試合の途中からになるかなぁ3試合目と見てきます
社会人野球もいいよ!
魅力あります!
 
そうそう今日は大社のドラフトですね
楽天の指名選手が気になる~~~
 
行ってきました
その写真一部載せました こちらをご覧ください

Read Full Post »

Older Posts »