Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2006年12月

大晦日です

今年も大晦日になりました あと1日切りました
今年も世間ではいいことも悪いこともいろいろありましたね
我が家はまぁ平凡かな
平凡が一番いいか (*^▽^*) 
今年は登山したなぁ ハイキングくらいかな?と甘く見てたけど
あれは登山だわ ちょっとしんどかった
けど頂上まで行けたのはちょっぴり自信になったかな うふ♪(* ̄ー ̄)v
戌年ももうすぐ終わり・・・
ほら すぐそこに 猪が  (*^▽^*) 
皆様 よいお年をお迎えくださいネ
夜は紅白見て・・・新年迎えます~
 
またコミュニティーのほう、投稿できませんので、こちらで挨拶しておきます

Read Full Post »

イソガシ

料理つくりで今日は忙しい~
コンロも鍋も出ずっぱり アハハ
ひと段落ついたところでPCの前で一休み キャハ
一休みが長いって言われそう・・・(´゚-゚` )
 
お昼のニュースでフセインの死刑執行されたそう
判決おりて早いね
年内に終わらせようということかな?
これでイラクにも紛争起こらなければいいが・・・
平和が訪れてくれればね

Read Full Post »

今日も寒い~ 近畿北部では大雪のよう
こちらは雪は遠くのほうでチラチラ
こっちへ来るのかなぁと思いきや、来ない^^;
ここはほんま雪降らないところやわ
大雪のところは困るでしょうけどぉ
白銀の世界ってきれいだしね~
雪 好きなのでありますぅ
昔はここも雪だるま、小さいのですが作れたけれど
最近はそこまで積もらない 
温暖化してるんでしょうね~
今日のような日は、マフラーして、ジャンパー着て、手袋して・・・
転がったほうが早いな (≧m≦)ぷっ

Read Full Post »

御用納め

今日は会社も御用納めのところが多いですね
まぁうちはダーリンの勤めてるところは関係ないですけど^^;
風ピューピュー寒いです
自転車も進まない~~~
たまりませんですよ
そんな日の空が写真のとおりです
 
安倍内閣も辞任続出でどうなるんだろ?
前途多難?
新しく 渡辺美智雄さんの息子さんがなりましたね
お父さんそっくりだわ^^
昨日ドラマに小泉孝太郎さん出てたけど これも鼻や声が似てた~
やっぱり親子だ^^

Read Full Post »

紅白曲順

紅白歌合戦の曲順が決定したそうです~
長山洋子さんのデュエット「絆」 早い出番ですね~3曲目だよ~
ネットカラオケ仲間で歌い合った曲 思い出しながら見たいと思ってます
WaTは後半のトップバッターですね!
トリは川中美幸とさぶちゃん
特に美幸さんは初めてだよね~ 昔の歌だけど楽しみだな
 
 
コミュのほうが不調なため こちらに載せます~~
こうやって我々 歌を楽しんでます
よかったら聞いてください( ̄ε ̄)~♪ルンルン
 
 
 

Read Full Post »

27日

昨日は雨風でした 
けど今朝は暖かく晴れてました
今は・・・風が出てきて、雲が垂れ込めてきたぁ
晴れの予報じゃなかったの? \(?。?")ハテ?
これから寒くなるんかなぁ
28・29とグッと冷え込むらしいですね
暖かくして過ごしましょ~
 
msn何かしてるのか?コミュニティーの方
書き込みができない もう3日だよ
クリスマス休暇かいな ったくぅ(怒)

Read Full Post »

嵐だって~

これから東日本、北日本 年末の嵐になるんだそう
そちら方面の方気をつけてくださいね~
クリスマスも終わり、お正月準備になりました
雨の降る前に買い物に行けてよかった~
 
今日はうちの母の誕生日
今年が年女ですぅ
いつまでも元気に頑張っていてほしいです
 

Read Full Post »

Older Posts »