Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2007年1月

オブジェ

昨日のつづきなんですが、こんなオブジェもありましたよ
人が鳥を抱いているような・・・
ほのぼのとしますね
 

広告

Read Full Post »

ウォーキング

普段б(^_^)は自転車に乗ってます
しかし自転車ではあまり運動にならないそうですね~
やはり歩かないといけないそう
そこで天気のいい日にはできるだけ歩こうかと思ってます
デジカメを持って歩けば・・・長続きするかな? ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
歩いてると普段気づかないことも見えてきますね~
これ何?ってなものを見つけました これだす。。
 

何のためにあるんでしょうね~?分からないワ^^

Read Full Post »

春らしい・・・

これも近くの公園にて
黄色が春らしいですね たんぽぽの一種かなぁ
暖かいといってもやはり冬 日がかげると寒いです
2月に入り、1~3日あたりは ぐっと冷え込むそう
ちゃんと冬らしくなるんだね^-^
 

Read Full Post »

松ぼっくり

近くの公園に一杯落ちてました
周りの葉くずをちょっと払い、撮ってみました~
こうやってみると 松ぼっくりって可愛いね~(*^▽^*) 
 

Read Full Post »

岸和田蜻蛉池公園で

昨日岸和田市の山手にある蜻蛉池(とんぼいけ)公園へ行ってきました
ここは車でないと不便なので、実家の父の車で連れてってもらいました^-^
新聞にも載っていたこともあり、平日ですが結構来てました
水仙がちょうど満開になり きれいでしたよ!
甘酸っぱい香りが漂ってました もう春~だ
敷地も広く 園内歩いて 展望台からの眺めもよかったし
池があり、そこには白鳥やアヒル、鴨?たちが気持ちよさそうに泳いでました
鳥をこうやって間近で見たのは久し振りだな~
色がほんときれいだこと
写真をスライドにしました 見てくださいネ~
 

Read Full Post »

ふわふわ

これも昨日撮った写真です ふわふわ~と気持ちよさそうな^^
 

Read Full Post »

もう春

午前中は曇っていたため、ちょっと寒かったけど
昼から太陽が照ってきて暖かくなりました
ちょっとデジカメを持って 近くをブラブラ
春の花々が咲いてましたよ~
 

Read Full Post »

Older Posts »