Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2007年2月

2月も終わりだね~

今日で「にげる」と言われる2月も終わり 暖かくなったり寒くなったりの2月でした
総じて暖かかったですね
 
ネコノメソウ  あまり咲いてはいませんでした

↓ふきのとう スーパーで6個いりで258円で売ってましたね^^

Read Full Post »

美杉村の景色

ユキワリイチゲなどの野草撮影に行った 三重県美杉村
その景色も素晴らしかった!
の~んびりとした田舎 空気もいい
寒いはず ”つらら”もありました
そんな光景をまとめています よかったら見てくださいネ
写真をクリックしてください

Read Full Post »

ユキワリイチゲ

この花を求めて 三重県にある美杉村まで足を伸ばしました
曇っていたからか(晴れてると開くそうです) あまり開いたものはなかったですが
何ともいえないいい色 好きですぅ

↑の写真をクリックしてくださいね 

ユキワリイチゲの写真をまとめました ご覧ください~ネ

Read Full Post »

美杉村へ

今日は朝の4時半に起きて、洗濯をし、部屋の中に干して
午前5時50分くらいに家を出、三重県にある美杉村へ行ってきました
「ユキワリイチゲ」を撮る撮影会です
他にもいろいろ撮る事ができ、寒くて、久し振りに手がかじかんだけど
楽しく過ごさせていただきました ありがとうございます~
写真はおいおい出していきますので ご覧ください~
まずは これから

Read Full Post »

蕾の頃から見つけていた このお花
花が開きましたぁ ハコベに似てます
ハコベは花びらが10枚ですが、これは5枚
下からいくつも蕾がつきはじめてるので、来月にかけて賑やかになるでしょう

畑の横でえんどうが咲いてました 色がきれいでしたぁ

Read Full Post »

食卓のシンビジュウム

実家で咲いていたのをもらって 今、食卓に生けてます
見事ですよ~~
匂いも漂ってます 花粉症になっちゃうくらい (≧m≦)ぷっ
鼻づまりによくなってるから このせいかも・・・
でも きれいやしさ 花粉症は我慢するのだ ☆*(o⌒∇⌒o)☆ハハハハ
 

Read Full Post »

金利

金利が上がるそうです
うちは住宅ローンなど関係ないので、大歓迎ですね
まぁ微々たるものでしょうが・・・
ゼロよりはいいよね

Read Full Post »

Older Posts »