Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2007年6月

ワッフル

昨日 久し振りに近くのカラオケ屋さんへ行きました
2時間無料の券があったので
歌はいいね 思いっきりストレスも解消しました
普段ネットカラオケしてますから、だいぶ歌うまくなったような気がします
歌も慣れだと思いますよ~
声を出すって健康にもいいしね
皆さんも是非 毎日歌って健康に!!
 
そこのカラオケ屋さん ワッフルが売りとのこと 食べてみました
チョコレートがかかってるのと、普通のと2種類1皿 400円
美味しかったですよ~
カロリー高そうかな お腹一杯になりました

Read Full Post »

しそ

今年も植木鉢にシソを植えてます
大きくなったら随時取り、食べてます (^m^)にっ 
 
そうめんのつゆに入れたり、卵豆腐の上に乗せたり、いろいろあります
アクセントがついて美味しいですよ~

Read Full Post »

モノクロの世界

今日も暑い~ 蒸し暑い。。。
 
何気ない風景をモノクロで撮ってみました
なんか雰囲気が違って見えるような気がします
結構 ハマリそう・・・
 
 ↑ クリックしてご覧ください
 
今日、三つ葉の種とポーチュラカの苗を買ってきて植えました
無事 三つ葉ちゃん 芽が出ますように・・・

Read Full Post »

今日も暑い!

今日も暑いよぉ 蒸し暑い~ うだりそうですぅ
梅雨の晴れ間なんだね もう夏みたいやけど
 
買い物にスーパーへ
そのスーパーの入り口付近に木が植えてあり、その下を見ると、野草が目に留まりました
メマツヨイグサ でいいかなぁ 咲いてました

色違いで 

入り口でしゃがみ込んで撮りました 何してんだろ?って思われそう^^;

ピントも合わせて、うまく撮ってあげようと思ったらね なりふり構わずですよ~ ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

それと観覧車 外枠が1周しました

Read Full Post »

長続きしない雨

今年の雨は長続きしないね~
今日はまた晴天! 夏の暑さです
洗濯物も、布団も干して~
昨日の雨で田んぼの苗がすごくきれいな緑色をしてます
一面緑~って感じですよ
すくすくと生長していっているようです
 
近くの畑の横に植えられてました
「シャスターデージー」というそうです
北アメリカ原産 キク科

Read Full Post »

梅雨らしく雨

今日は雨の日曜日
PCでゆっくりとしております まぁいいか
 
これは昨日買い物帰りに写した花です
スプレー菊の八重らしいです~

Read Full Post »

雨です~

今日は雨 それも風が強く 吹き降りました
湿っぽいし~ じめじめやだねぇ
まぁ 雨降らないと水不足が困るんで降ってくれてありがたいけど
沖縄では昨日か 梅雨明けしたんですよね
これからが本州は本番かな
明けると・・・恐怖の真夏がやってくるなぁ 
近くの朝顔が咲いてました
そのアップを

Read Full Post »

Older Posts »