Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2007年7月

昨夜近くの公園で行われたので行ってきました
日中は暑かったけど、夜になると湿気が少ないからか
しのぎやすかったですよ
近くのビルの2階で縁日もありました 関空の就航地の名物を売ってましたよ
匂いに負けました^^ 鹿児島の豚焼きと福島の地鶏の焼き鳥を~
関空からはなぜか仙台行きがないのね ( ̄~ ̄;) ウーン
楽天優勝した時どうやっていこか?
(・_・?)…ン? 取らぬ狸の皮算用だって? ( ̄‐ ̄;)ふんっ!いいもん
いつかは・・・^^
 
公園での光と花火のショーも見ました
やっぱり間近だときれいだし、迫力ありますね
ムービーで撮りました ご覧くださいね
 
 
広告

Read Full Post »

ポーチュラカ

梅雨明けして暑くなってきたけど蒸し暑くはなさそうな
比較的カラッとしてるかな?
 
我が家のポーチュラカ 花もたくさん咲いてます
この花は暑さに強いらしいですね
 

Read Full Post »

アオサギ?

今日は映画を見に泉南市にあるワーナーマイカルへ行きました 

片道20分 いい運動だけどね 暑かったわ

この前も見たけれど今回もまた見れました

アオサギさんでいいのかなぁ? 1羽川の真ん中にスッと立ってました

会えて嬉しい~スマイル

msnのこのブログ変わりましたね 非常にやりづらくなりました

余計なことせんといて激怒

Read Full Post »

ヒレハリソウ

今日は午前中晴れてたけれど、曇ってきました
どうやら梅雨明けは来週火曜日あたりのよう
 
稲も青々しく茂ってます 朝には蝉がうるさいほど鳴いてますよ~
これも近くで咲いていました
ヒレハリソウというそう コンフリーとも言うそうです
ちょっとピントが甘かったけど可愛い花でした

Read Full Post »

朝顔

昨日今日と晴れて暑くなってます
梅雨明けもそろそろ? まだしてないみたいだけど
 
三つ葉も赤ちゃん芽から三つ葉らしい感じになってきました
けどまだまだ生長しないと食べられません~待ち遠しい^^
 
近くで咲いていた朝顔 空に向かって

Read Full Post »

台風来たん?

台風4号 結局近畿には上陸せず潮岬をかすめて通ったのね
なので風もそれほどなく 肩透かしを食ったみたいな感じでした
ヨカッタわ~
 
台風接近時にはいつも大阪湾に船が停泊しにきます
夜には明かりがついて、きれいです~
その光景は遠いし、ブレちゃいそうでムリですが
朝撮りました 
まだ停泊してます ぼちぼち出航するでしょうね
台風が過ぎ去った朝の空とともにどうぞ~

Read Full Post »

ポーチュラカ

台風、九州のほうで大暴れしてますね お気をつけくださいね~
こちらにも今夜遅くから明日にかけてやってきそう・・・
青しその鉢や三つ葉のプランターを部屋の中に入れる予定です
皆様も準備は怠りなく
 
我が家のポーチュラカです
 最近苗植えて花咲きました

ハイビスカスは葉っぱは茂ってるんだけどなぁ 蕾がついてない?

2月に剪定したり、部屋の中に入れてたりしたからかなぁ

今年はどうだろうか・・・

Read Full Post »

Older Posts »