Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2007年8月

稲刈り

昨日から近くの田んぼ 稲刈りが始まりましたよ
早場米なので早いですね
 
昨夜の皆既月食は残念ながら見れなかった
時々空を見上げてたんだけど
わかりませんでした 

Read Full Post »

今夏初めて

今夏初めて 我が家のハイビスカスが咲いてくれましたぁ 

1輪ですが めっちゃ 嬉しい~~ 今年はダメかな、と思っていたので。。

写真も撮りまくりました 

昨夜はすごい雷と大雨 今日は幾分過ごしやすいかな?

 

Read Full Post »

夏の木漏れ日

今日も暑い いつになったら涼しくなるんでしょうか・・・
高校野球も決勝戦
甲子園 最後の試合も満員だね~
 
近くの公園も暑すぎてか人 いません^^
そんな中 木漏れ日や誰もいない遊具を撮ってみましたよ 

Read Full Post »

また海を

今日も暑いです
岐阜の多治見では連日40度を超えたそう。。。
明日の土曜日まで暑いらしい
もう少しの辛抱かな!?
 
こう暑いと やっぱり海ばかり撮ってしまう^^;
向うに関西空港も見えますよ 

Read Full Post »

甲子園へ

昨日の15日 甲子園へ高校野球を観戦に行きました
実はいつもTVばかりで生で見たことがなかった
私の母校が出たら行こうと
でも生きてるうちになさそうなんで (≧m≦)ぷっ
で、父の母校の今治西を応援がてら行きました
今治西は1-0で近江に勝ち3回戦へ ヨカッタ
続く第2試合には好投手 佐藤由規君がいる仙台育英と智弁学園の試合
佐藤由君、最速155キロが出ましたぁ スタンドもどよめきました
歴史的瞬間?を生で見られて最高でした!スマイル
試合は智弁が集中打で勝ちましたが
銀傘の下にいたので、直射日光は受けることがなかったのでまだよかったです
暑かったけど、楽しかったなぁ
高校野球はいいですね!
写真も撮りました 見てくださいね
 ↑クリックしてくださいね

Read Full Post »

盆踊り

お盆ですね~
イベント会場では人多かったです お休みモードですね^^
自転車を走らせてると、盆踊りの準備でしょう
提灯が飾られてましたぁ 

Read Full Post »

稲穂を垂れる頭

毎日暑い日が続いてますねぇ
よく晴れて夕陽もきれいです
こんなに暑いのに今年はハイビスカス咲かない。・°°・(;>_<;)・°°・。
2月に剪定したのが遅かったのかなぁ?
 
近くの田んぼの稲も順調のようです
頭がちょっと重そうです 

Read Full Post »

Older Posts »