Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2007年11月

観覧車

りんくうタウンにまた観覧車が
開業はまだですが、ネオンの試験点灯をしています
このところ日が暮れるのが早いので
夕方6時前に撮ってみました
 

Read Full Post »

牛滝山というくらいだから 滝 もありました
といっても大阪箕面や那智などと比べては 小さいですが
それでも滝壺で水遊びしたり気持ちいいでしょうね 夏は^^
 

 

一の滝 二の滝三の滝とありました

二や三は これが?と言うくらいな小さいものでしたぁ

 

 

Read Full Post »

フユイチゴ

これも牛滝にて 見つけました
歩いてると、何やらカメラを向けてる方がいて その人が撮り終えてから
覗いてみると・・・これ でした
ネットのお友達から名前教えていただきました
『フユイチゴ』です
赤い実が可愛いネ
 

Read Full Post »

イチョウも

牛滝山にイチョウの木もありました
黄色に色づき、かなり下にも落ちてました
枯れ葉よ~~~と歌いたくなる!?^^
 

Read Full Post »

岸和田牛滝の紅葉

23日 大阪岸和田の牛滝山へ行って来ました
南海電車の岸和田駅からバスで50分くらい乗ります
普段はガラガラだそうです^^ 
この日は「もみじまつり」があり、大勢の人でしたよ
大威徳寺(だいとくじ)境内などに モミジが一杯 きれいでした!
奥には、小さいけど吊り橋や滝もあり散策にいい所です
近くにこんなところがあるなんて 初めて知りましたぁ
多宝塔周辺 特に絵になりました
 

Read Full Post »

犬鳴のもみじ

紅葉も一気に進んできて里の方へ降りてきました
サイクリングしたところでも もみじの紅葉も見れました
今日はその日に撮った紅葉の写真です
 

Read Full Post »

冷風に

我が家のハイビスカス
秋真っ盛りですが また1輪咲いてくれました
小さめの花弁ですが、冷風に吹かれながら懸命に咲いています
今年最後かな~? 葉っぱは緑色で元気だけど
 

今日はピアノ演奏を載せますネ 私が弾いています

子供の頃習ってまして 今こうしてまた日の目を見ることが出来たピアノです

♪愛のロマンス 禁じられた遊びとして有名ですね

 ↑ クリックして聞いてくださいネ

 ギターの定番ですがピアノでしてみました

Read Full Post »

Older Posts »