Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2007年12月

大晦日

今年もいよいよ最後
皆さん どんな年でしたか
私はいろんなことに挑戦した年でした
来年はそれらを膨らませていけたらなと思っています
 
大晦日 風が非常に強く 大阪湾も白波が立ってます
大荒れで終わる
今年を象徴してるかな?
 
では皆様 よいお年をお迎えくださいネ
 
 

カウントダウン

Read Full Post »

昨日のイブにショートケーキを買ってきて食べました
ケーキ屋さんも大勢お客さんがいました
皆同じやね^^
スーパーにはチキン料理がたくさん並び・・・
我が家もささやかにクリスマスいたしました^-^
今日は曇天で少し寒いです
皆様、健康に気をつけて残り少ない2007年頑張りましょう
 

サンタのそり

Read Full Post »

冬至

今日は冬至ですね
この前南瓜が安く売っていたので買い、煮て食べてます
美味しいですね~ 好きです
 
今日は雨の一日 一番日が短い 余計暗い感じです
鬱陶しい時には ピアノ演奏でもお聞きください^^
 
ポップスです 

Read Full Post »

昨日見てきました
大阪の中之島でイルミネーションされています
今回初めて行きました
TVなどで見聞きしてましたが ほんまきれいでした!
写真も撮ってきましたよ
カメラを持った方の多いこと~^-^
よかったら見てくださいネ
 
 ↑クリックしてね

Read Full Post »

弾き語り

今ハマッテるものの一つにピアノがあります
中でも弾き語りに挑戦したりして・・・
でも弾きながら歌うって大変ですぅ
けど楽しい~^-^
 
プロのミュージシャンになった気になりますよ
まぁ 気だけですけど  (≧m≦)ぷっ
 
何回も試行錯誤しながらようやく形になったかなぁと
聞いて下さったら嬉しいです~
 
   ↑クリックしてね

ピアノ

Read Full Post »

シャコバ咲いてます~

我が家のシャコバサボテン 今年も咲いてくれてます
赤色しかないんですが
今の時期 お花も少ないし
クリスマスにちょうどいいかな?
 

Read Full Post »

穴子の天ぷら

今日は午前中用事があり、お昼をりんくうシークル内にて食べました
ここはセルフサービスで食券を買い、出来上がると呼んでくれる仕組み
 
裕太朗というお店です
地元の泉佐野漁港で獲れた穴子を使ってるそうです
一皿500円
揚げたてで めっちゃ 美味しかったですぅ
写真では奥にあります
 
鉄火丼と丼を注文したら無料で鱧入りの赤出汁がついてます
鉄火丼は780円です~
 
地元のもの 食べなきゃネ^^
 

Read Full Post »

Older Posts »