Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2008年11月

京都洛北の紅葉

23日 京都の洛北地区へ
光悦寺・源光庵・常照寺・吟松寺としょうざん庭園を歩きました
ちょうど見頃で堪能しました
まだ日陰のところは 緑色でしたが
緑、黄色、赤のコントラストがまたきれいでした
 
こちらにてアルバムにしています
ご覧クダサイネ

Read Full Post »

京都散策

13日 お天気もよく暖かい日でした
そんな中 京都へ
まずは京都御所 秋の一般公開されてて 今回初めて行きました
広い!きれい!
そして次は上賀茂神社へ ここも世界遺産です
もみじが以外に少なかったけど 赤く色づいたもみじ 見れました
 
時間があったので祇園に出てみました
朝のドラマの影響か歩いている人多かったですよ
あぁここでロケしてたなぁとか思いながら歩きました
 
それぞれクリックしてくださればスライドショーになっています

Read Full Post »

菊花展

今日は立冬
けど暖かいです まだ
明日から寒くなるそうですが
各地 菊花展していますね
大阪城に行く機会があり ちょうどしてました
DSCN6038
お城をバックに大きな花壇のようにも
DSCN6046
外国人の多いこと!
中国語、韓国語、英語・・・飛び交ってましたぁ

Read Full Post »

和歌山の秋

今年は和歌山へ行く機会が増えています^^
南海電車の車窓から、みさき公園、孝子峠あたりを見ていると
ススキの穂がまだ若々しいです
こういう光景好きですねぇ
 
和歌山はまだ紅葉には程遠い状態
街路樹が色づいているくらいです
歩いてると汗ばんでくる陽気ですし~
DSCN6016
 
DSCN6024
 

Read Full Post »