Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年6月

skydriveにアップするのがおかしくなりました

前は全体に公開・自分のみ・など選べていたのですが、自分のみしかできなくなりました

なぜ?

突然2011年バージョンのインストールが始まってインストールしてからです

直る方法誰かご存じないですか?

窮余の策として、別サイトですがスライドで見ることができます

写真アルバムの上のスライドショーをクリックしてくだされば大きな画面で見れます

泉南の町から長慶寺の紫陽花のアルバム

Read Full Post »

skydriveでのスライドで

Read Full Post »

今日、6月23日、南海電鉄主催のぶらりあるきに参加し、今年も長慶寺の紫陽花を見てきました

去年は小雨が降っていて、見晴らしもよくなかったし、蒸し暑かったけれど

今年は休憩時は涼しい風が吹いてて、上からの眺めも関空や四国の山かな?見渡せました

着陸風景を見ながらお昼食べましたぁ

今年のコースは樽井駅から海側を

イオン泉南の正面を通りながらのコースでした

途中、梔子の花やシモツケの花も見ながら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長慶寺の紫陽花は、こちらのデジブックでご覧ください

ゴールは吉見ノ里駅でしたが、一区間乗ってもと、歩いて帰りました

今日のウォークは約10キロくらいかな?

Read Full Post »

6月2日 南海ヘルシーハイキングに参加

河内長野は歴史が豊富なので何回も訪れています^^

高野街道から緑の観心寺、千早口へ出て、昔線路だったところを歩き天見へ 約12キロ

アップダウンが結構あってちょっと疲れました^^;

ゴールでガラガラ抽選があり、すると、珍しく5等が当たりました!

マフィンというお菓子とバッジ 嬉しい~~

アルバムにしています スライドでご覧くださいね

Read Full Post »

6月2日

今年も咲いてくれました~ まず1輪

P6020329 (640x480)

5輪咲いてくれそうです

Read Full Post »