Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2016年1月

寒波がやってきて寒い日が続いてますね。そんな中、道頓堀へ。

戎橋商店街にこんなのが。福が来そうですね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関西のMBSで毎月最後の日曜日の早朝に放送の「らくごのお時間」の公開収録を見に道頓堀角座に行ってきました。

昔の角座は何度か行ったことがありましたが、新装なってからは初めて。

前の広場には松竹のタレントさんの等身大パネルがありました。

ベテランの海原はるかかなたさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安田大サーカスの団長

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森脇健児さんと結婚したばかりのキンタロー。

P1205708 (640x480)

懐かしい写真も飾ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1205705 (640x480)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1205707 (640x480)

この中ではフラワーショー好きだったです

広告

Read Full Post »

十日戎の道頓堀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

十日戎のさなかの難波も笹を持った人たちもたくさん歩いてました。
道頓堀あたりを歩いてると、あちこちからお好み焼きやラーメンなどなどの食欲をそそる匂いが・・・
今はまだ食べられないので、ぐっと我慢の子でした^^;
昨年、膵液が私の場合、上に流れているという先天的異常で胆嚢がん、黄疸になり1か月半入院してました。

そのため脂肪ゼロ食をしているのです。そのおかげか、今は血液検査もほぼ正常値になっています

ウインズ30周年ライブ後は御堂筋のイルミネーションがきれいで、パチリ
そのイルミネーションを見ながら、ウインズフルバンドライブの余韻に浸りながら南海難波駅へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Read Full Post »