Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2016年8月

27日、地元で花火大会があり見てきました。16時から始まりますが、私は18時前に着きました。もうすでに場所取りしてる人がたくさん。何とか見やすい場所を確保できました。

出店は泉佐野市を中心に泉州の名産を売ってました。なかなか魅力あります~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花火を打ち上げる台船と向こうには関空

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マーブルビーチから見える夕日は夕日100選にも選ばれてます。きれいですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出店で魚政のかに寿司を購入。美味しい~

P8276234 (640x480)

キャンドルナイトも一角でしていたので見ました。蝋燭の灯りって和みますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P8276238 (640x480)

この他、縁日やステージでは歌などしてました。亀岡さんの「ぱど」の歌もかかってました

そして花火開始~ 音楽に乗せての打ち上げ花火。写真ではうまく写せません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムービーに録りました。3つに分けていますのでそれぞれをクリックしてご覧くださいね

花火PART1

花火PART2

花火PART3

笑い飯の哲夫さんが特別ゲストで花火の説明をしながら。どこにいるのかは分からなかったですが、スクリーンに映ってました。

最後はリオ五輪NHKテーマソングの安室ちゃんの曲に乗せて、盛り上がって終わりました!感動!最高です~~

涼しい風が強めに吹いて、8月も終わってしまうんだなとしみじみ。

広告

Read Full Post »

18日、初めて見に行ってきました。大阪ドームに着くと、ホークスのユニ着た人らで隣接のイオンも一杯。夕食を調達し、ドームへ。ソフトバンク対西武戦を観戦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この夏限定のレプリカユニをもらい、中へ。

上段席、こんな感じに見えます、レフト線は死角になるけど全体は結構見やすい。ホームランの放物線も見れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試合前には吉本新喜劇のすっちーさんや宇都宮まきさんの始球式もありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試合途中にはくまもんらも出てきて九州をアピール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7回表と裏の風船飛ばし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試合は6-3で西武の勝ち。ホークスはダブルスチールでの得点もあったけどスクイズ失敗が痛かった。昨年のような元気さが感じられなかったなぁ。ヒーローインタビューは西武の浅村選手。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試合後にお楽しみがあります。光と音楽のショーをしてくれます。

入場する際にペンライトもくれて観客も参加

球場がライブ会場へと変身~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムービーにも録りました。ご覧ください

こちらをクリック

南海ホークスの頃にもこんなに人気あったら、身売りしなかっただろうにとホークスオールドファンとしては忸怩たる思い・・・^^:

Read Full Post »