Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘ニュースと政治’ Category

タレントのそのまんま東さんが宮崎県知事に当選しましたね
当選すると思いましたよ
知名度もあるし~
 
最近、知事の汚職が目立ちますが
クリーンそのまんまでやっていって欲しいですね
広告

Read Full Post »

イジメで自殺

このところイジメを苦に自殺する子が相次いでます
そのニュースを見るたび学校は何をしてるのだろうかと憤りを感じますね
先生が率先してからかったりなんて言語道断
教育委員会もなってない
世の中狂ってるな
『金八先生』みたいな先生はいないのか・・・
現実はいないな

Read Full Post »

野村監督が就任されてから3年間そして今でもシダックス野球部を応援してます
ところが今朝の新聞を見てビックリ!
今年限りで野球部を廃部にするという
公式のHPに書いてありましたがK-Ballの少年育成のほうに力を注ぐことにするそう
社会人野球からは撤退・・・
非常に残念です
毎年、社会人野球の企業チームの受け皿が減っていく中
野球をする人たちにとっても残念なこと
今年の日本選手権が最後だそう
ぜひ出場して赤いユニフォームで暴れまわってほしい
最後の応援に行きたい・・・
このブログのアルバムにも観戦に行った時の写真をアップしてます
一生の思い出ですね
 
これにより、プロにかかる選手は指名解禁になりますね~
森福投手、三木田投手あたりはぜひ楽天へ~
 
今日のハイビスカス6輪です~ 気候もよくなって元気が出てきた?
松葉牡丹ちゃんも多数咲きました
写真撮りましたがアップは後日に~^^

Read Full Post »

朝からおめでたいニュースがありましたね
紀子さま 男の子をご出産
皇室で41年ぶりの男子誕生!おめでとうございます
街も号外が出たり、沸いているよう
道頓堀にある、くいだおれ人形もおめでとうの看板立ててありました
用事でもあれば行くんだけどな
遠いから~ 写真はこちら
体重は2558グラムだそうですね
実は@(^_^)の生まれた時の体重もこれくらいだったのです
今ではもう・・・すっかり 大きくなりすぎて・・・ (^凹^)ガハハ
すくすくと育っていって欲しいですね~
3番目の皇位継承者ですし これから大変かもね~
殺伐とした中に久々に喜ばしいニュース
こういうニュースばかりだといいのにね
 
今日のハイビスカスは4輪 あと一つで・・・惜しい~
松葉牡丹ちゃんも多数咲いてくれました
 

Read Full Post »

決勝再試合

高校野球決勝再試合 見てました
いい試合をありがとう!
やっぱり負けた駒大苫小牧は特に本間主将、ずっと悔しそうだった
自身も打てなかったしねぇ
悔しさを胸にこれからの人生がんばれ~
ほんと野球って面白いね
早実の斎藤君や駒苫の田中君のように『野球はやっぱり投手』だね
それに『野球は頭』だわ
 
今日のハイビスカス予想通り1輪咲きました~(^-^)/
 

Read Full Post »

すごい試合!

高校野球決勝戦 もうすごい試合! 感動したー
駒大苫小牧の田中君 早稲田実業の斎藤君
相譲らず・・・
手に汗握るというのはこのことだね
1-1で15回までいき、引き分け再試合
明日また楽しみがある
みんなに ありがとう~
選手たちは体のケアをして頑張って~
球史に残るネ
まだまだ感動の余韻が残ってます
 
今日 ハイビスカス1輪咲きましたぁ
明日も蕾が膨らんでいるのがあるから咲きそうです

Read Full Post »

今日は長崎の原爆慰霊の日ですね
広島の日と同様 二度と過ちを犯さないようにしなければ
長崎も当時暑かったんでしょうねぇ
 
関西は台風も関係なく、雨も降らなかったみたい
風がちょっと強かったかなぁというくらいでした
今日もカンカン照りです~ あっちっち
ハイビスカス 1個咲いてくれましたぁ
 
昨日の八重山商工 すごい粘り
いいところいきそうかなぁ
高校野球はひたむきで、一生懸命さが伝わるから気持ちいいね

Read Full Post »

Older Posts »