Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘音楽’ Category

雪景色!

朝起きると一面、雪景色!テンション上がりましたぁ^^

広告

Read Full Post »

23日、天気もよくなり、日中はポカポカ陽気

和歌山城内で行われた食祭など 大勢の人が来ていました

鍋4ラムという4種類の鍋の中からどれか一つ100円で食べられます

券をもらうのにも長蛇の列! 並びましたがな、せっかく来たから^^

選んだのは「松茸とわかやましらすがふんだんに入った鍋」

松茸の香りもグー! しらすも一杯~ お出汁もいい味出ていました!他で買ったほろほろ焼き鳥が隣に。

DSCN8202

1杯350円の和歌山ラーメンも頂きました お葱がたっぷりで~風邪予防にもなりますね~

DSCN8201

で、このあと午後3時から和歌山を中心に活躍しているデビュー23年のウインズのミニライブがありました

大勢のお客さんで嬉しかったな~

ノリノリで盛り上がったり、「和歌山LOVESONG」「道」などは感動しました!

和歌山城を背景に歌う彼ら かっこよかったぁ~

アルバムにしています ご覧くださいネ

Read Full Post »

冬至

今日は冬至ですね
この前南瓜が安く売っていたので買い、煮て食べてます
美味しいですね~ 好きです
 
今日は雨の一日 一番日が短い 余計暗い感じです
鬱陶しい時には ピアノ演奏でもお聞きください^^
 
ポップスです 

Read Full Post »

弾き語り

今ハマッテるものの一つにピアノがあります
中でも弾き語りに挑戦したりして・・・
でも弾きながら歌うって大変ですぅ
けど楽しい~^-^
 
プロのミュージシャンになった気になりますよ
まぁ 気だけですけど  (≧m≦)ぷっ
 
何回も試行錯誤しながらようやく形になったかなぁと
聞いて下さったら嬉しいです~
 
   ↑クリックしてね

ピアノ

Read Full Post »

野外ライブ

日曜日に行った野外ライブの模様を4本デジカメでムービー撮ってきました
前にいた子供がリズムとったり、可愛かった
観客の大人も踊ったりノリノリだったり・・・
そういう雰囲気を味わってください
(右クリックして別窓をだしてくださいネ)
 
 
 
 

Read Full Post »

今日はひなまつり

今日はおひなまつりです

いくつになってもウキウキしますね

今年は実家にお雛様飾りました

母の代からので、お顔が今より小さいです

上品な顔立ちしてますよ 

お道具が古くなっちゃって、慎重に扱わないと壊れてしまいますが・・・

そこで、ミニモニの「ひなまつり」歌ってみました

ほんま楽しかったぁぁ~~~^^ ↑クリックして聴いてください^^

Read Full Post »